//////

[No.1]時事ネタニュースと解説・所感
時事ネタニュースと解説・所感 新聞やニュースなどで取りあげられている話題をチェック!

ただし、主観なのでご容赦を!!
tronc
30 延岡市
[No.2]One Shot Lyrics
one shot lyrics 宮崎での私の生活を気ままに綴っています。少しでも宮崎を、私を、感じてもらえたら・・・・。今後ともよろしくお願いします。
ontheway2uさん
30 宮崎市
[No.3]Smile☆Smile
宮崎県延岡市に20年前に誕生した、生まれも育ちも宮崎の宮崎県民です(^O^)/マイペースに、更新していきます☆
☆貝☆さん
30 延岡市

[No.4]あなたと朝と音楽と・・・
宮崎県に潜むチキン南蛮とフライドポテト、そしてマヨネーズを好む男。ホームページは遅めの更新だけど覗いてみてね。
KENさん
30 延岡市
[No.5]宮崎県民の日記
No Contents
宮崎県民
30 今は県外?
[No.6]それ行け、改良隊!
それ行け、改良隊! 宮崎218号北方IC南地区改良工事をしています。(←と書いていますがブログはほんわか日記です♪)
それ行け、改良隊さん
30 延岡市

[No.7]行縢探検倶楽部
みんな登山が趣味、特技は酒飲みです。特に焼酎が好きで九州のいろんな焼酎を友達と一緒に飲んでる時が最高です。
Yasu/Yuki/Fukaさん達
30 延岡市
[No.8]下川幸洋(しもかわゆきひろ)の独り言
日々思うこと、宮崎県・延岡市の現状を独自の視点で、書いていきます。
下川幸洋さん
30 延岡市
[No.9]宮崎市 麻奈の生活
No Comments
麻奈さん
30 宮崎市

[No.10]端布に恋した私
No Comments
anaguma666さん
30 宮崎市
[No.11]かふぇらって
ジャックラッセル・テリアと白黒猫を愛でる日々。
十海さん
30 宮崎市
[No.12]Graviness Blog
No Comments
優乃さん
30 延岡市

[No.13]初花凛々
No Comments
chikiさん
30 宮崎市
[No.14]番犬ハナのおさんぽ毎日
番犬ハナ、10歳です。近所でも有名なガウガウ犬です。こんなワンコにもおちゃめなところがあるのです。
mikihana922さん
30 宮崎市
[No.15]*Tubuyaki*
ひっそりと。したためて…
ukkarimamaさん
30 都城市

[No.16]ときどきカメラ。
No Comments
ケイコさん
30 ???
[No.17]ハルクの雑記帳
ゆくすえに宿をそことも定めねば 踏み迷うべき道もなきかな
MAKOさん
30 ???
[No.18]2チャンネル宮崎をどげんかせんといかん!
宮崎の話題満載!東国原知事ブログ!画像あげます
とよさん
30 ???

[No.19]FZで行こう!
FZで行こう! デジカメで撮った写真を中心にしたblogです
jel6357さん
30 西都市
[No.20]そのまんま宮崎
そのまんまの宮崎を紹介します。ちょぴりコアな情報もね。
bambooさん
30 宮崎市
[No.21]元ラウンジ嬢**暴露日記**
元ラウンジ嬢の私の生活を丸々暴露日記です♪2007年5月10日に人妻になりました(ノ´∀`*)きっとこれから沢山のネタが振ってくるだろうとワクワクしてます。ブログを通してお友達など出来たら嬉しいです。
あおいさん
30 延岡市

[No.22]Misky(ミスキィ)
Misky(ミスキィ) 宮崎のグルメや観光スポットなどを紹介しています!
ミスキィさん
30 延岡市
[No.23]ママニャン絵日記
犬社会の宮崎県で、猫ブリーダーをやっちょります。メインクーンがわらわら。猫との生活、そして時にキャットショーの様子など子猫の写真もいっぱいです。
チャタビーさん
30 宮崎市
[No.24]海人的日記
海人的日記 延岡市で建築屋に勤務している「うみんちゅ」と申します。とにかく自然、特に海が大好きです!仕事も自然素材だけの住宅創りに専念しています。この豊かな自然に恵まれた宮崎人の日常生活をちょっとずつでも発信していけたらな〜と思ってます。
吉本秀太郎さん
30 延岡市

[No.25]☆MIKA'S SHOWTIME☆
☆MIKA'S SHOWTIME☆ 32歳で乳癌発覚(泣)子供だって、まだ小さいのに、どうするよ!私?その後のドタバタ日常生活を中心に日記を書いてます。宮崎の乳癌患者さんに是非読んでもらって、癌でもこんなに元気だよ!っていう姿を見せたいです♪
MIKAさん
30 都城市
[No.26]宮崎をどげんかせんといかん!
宮崎の話題全国に発信
豊一さん
30 都城市
[No.27]日々好々
宮崎市内の食べ物を中心に、日々の雑記です
uranさん
30 宮崎市

[No.28]☆マリィの愛と絆の旅路 ☆
☆MIKA'S SHOWTIME☆ のんびりと幸せに綴っています(^-^)
マリィ☆さん
30 宮崎市
[No.29]日向の国blog
東国原知事で脚光を浴びている「日向の国」こと宮崎の景色と味を紹介していきます。 是非一度、宮崎にいらしてください。
ゴンさん
30 延岡市
[No.30]*Home sweet home*
 今年の6月にダンナ様の転勤にくっ付いて来まして 福岡から宮崎に移り住みました。  住めば都で、宮崎県での生活を十二分に楽しみながらのびのびとした明るく温かいブログにします。ヨロシクお願いします。
タエコさん
30 宮崎市

[No.31]kokoroの毎日
kokoroの毎日 宮崎での楽しい暮らしと、在宅介護のお仕事のことを色々と日記のように綴っております。よかったらのぞいてみてください。温かい宮崎人に逢えると思います。
kokoroさん
30 宮崎市
[No.32]
No Comment
who?
30 where?
[No.33]
No Comment
who?
30 where?
inserted by FC2 system